あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

春の穏やかな陽気が気持ちいい4月は、気持ちもアクティブになりますね。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

牡羊座 3/21 - 4/19

牡羊座 3/21 - 4/19
新しい勉強を始めるとき
今月の牡羊座のあなたは新しい知識を吸収する力に満ち溢れています。新学期や新年度、新しい生活がはじまるこのタイミングでずっとやりたいと思っていた勉強を始めてみる事をおすすめします。自分自身の興味のある物事をとことん突き詰めていきましょう。新しい資格に挑戦したり、昔はやっていたけれど頓挫してしまったようなことを再開することもおススメです。特に思いつかない方には語学の勉強をおすすめします。今月はスポンジが水を吸収するようにあなたは知識を欲し、それを楽しんで自分のものにすることが出来るのです。物事はなにごともスタートが大切。勢いに乗ってうまくいくというこのタイミングを利用して何かを始める事により、この勉強を長く続けて自らの糧にすることが可能となりそうです。お酒を飲むならフル回転させた頭をクールダウンしてくれるようなキーンと冷えた日本酒を飲んでみましょう。勉強は詰め込むことだけではうまくいきません。いちど中に取り入れた知識を本当に自分のものにするためにもゆっくりとお酒を飲みながら反芻をしてみてください。誰かと競争するのではなく自分のペースでできることをお勧めします。

indexに戻る →
  • 1現在のページ