あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

春の穏やかな陽気が気持ちいい4月は、気持ちもアクティブになりますね。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座 4/20 - 5/20
周りの意見に耳を傾けすぎないで
今月の牡牛座のあなたはどっしりとした牡牛本来の性質を活かしきることが出来ません。周りの意見や言動に終始振り回されてしまいそうです。向こうで話している同僚のたわいない会話を耳にして「もしかして、あれは私の事かしら…」なんて不安に思ったり、何気ない他人の行動にいちいち傷ついてしまったり…周りに振り回され過ぎて自分自身を見失ってしまいそうです。今月の周囲の意見は不協和音と捉えて下さい。直接あなたに何か言ってこない限り、それはあなたにとって取るに足らない騒音の一つでしかないのです。それらをいちいち気にしていたら身が持ちません。流れる水のように時は過ぎていきます。立ち止まることをせずに自分自身の道を進んでいきましょう。酒を飲むなら嫌なことを忘れさせてくれるような少し強いお酒を飲んでみましょう。いつも以上にお酒の力を借りることもあなた自身を取り戻す1つの方法になります。また今月は誰かと一緒にお酒を飲むとつい疑心暗鬼になり相手を疑ってしまいがち。自宅などで1人で誰にも気兼ねなくお酒を飲むのが良いでしょう。

indexに戻る →
  • 1現在のページ