あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

春の穏やかな陽気が気持ちいい4月は、気持ちもアクティブになりますね。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

双子座 5/21 - 6/21

双子座 5/21 - 6/21
アドバイスをもらって甦る
今月の双子座のあなたはあきらめてしまった事に再チャレンジするきっかけをもらえそう。風のエレメントを持つ双子座のあなたは基本的に風通しの良い生活を好みますから、一度諦めたこと、見切りをつけたことに対してはそこまで執着をしません。もう一度それらを掘り返すくらいなら全く新しい事を始めたいと、まっすぐ前だけを見て進んでいきますが、今月はその歩みをちょっと止めてみて下さい。あなたが「やーめた」と手放したものは実はあなたにとって非常に価値のあるものなのです。それを思い出すきっかけになるのは上司や両親、目上の人との会話です。彼らの発言や行動をよく観察してみて下さい。あなたが諦めたものが見つかるはずです。さあもう一度それらの事柄に意識を向けてみましょう。以前とは違った結果が待っているかもしれませんよ。お酒を飲むなら尊敬できる上司や目上の人にお勧めのお店に飲みに連れて行ってもらいましょう。あなたの知らないお酒の飲み方を教えてくれたり人付き合いの新しい見方を教えてくれるかもしれません。

indexに戻る →
  • 1現在のページ