あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

春の穏やかな陽気が気持ちいい4月は、気持ちもアクティブになりますね。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座 6/22 - 7/22
心配を手放して
今月の蟹座のあなたに伝えたいことはちょっと落ち着いてくださいとうことです。母性本能にあふれる蟹座のあなたは何事においても心配がつきません。自分自身の事も家族の事も友達の事も何もかもが心配で、「なんとかしてあげたいわあ」という大阪のおばさんのようなおせっかいさをいつも持ち合わせています。母親が幼い子に対して手を差し伸べるようにあなたも自分を含め失敗する前に何とかしようと保険に保険をかけていく…今月はその行動にストップをかけてみましょう。失敗することは悪い事ではないのです。失敗から学べることは多く、それだけ成長を促してくれるよいチャンスでもある事に気づいて下さい。結果オーライ、何とかなるものです。ですから何事に対しても「あ、もしものことを考えて…」という思いを消して、一呼吸おいてみて下さい。あなたが何かをする前に物事を進ませてみるのです。その結果が成功か失敗かは起こってみなければわからないのですから。お酒を飲むなら昔からあなたのことを知っている仲の良い友人と桜を見ながらワイワイビールで乾杯してみるのが良いでしょう。きっと頭でっかちになってしまったあなたのことを笑い飛ばしてくれますよ。

indexに戻る →
  • 1現在のページ