あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

春の穏やかな陽気が気持ちいい4月は、気持ちもアクティブになりますね。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

獅子座 7/23 - 8/22

獅子座 7/23 - 8/22
緑の中で深呼吸を
今月の獅子座のあなたを大自然が呼んでいます。新緑の美しいこの時期に是非森林浴に出かけてみましょう。ゆったりと自然の中で深呼吸をすれば新生活の慌しさや前の場所に戻りたいというような気持ちを緑の木々が包み込んでくれそうです。新しい環境でただ過ぎていく日々に精一杯のあなたが本来の自分自身を取り戻すことが出来ます。自然の中で深呼吸をして時間の流れ、空気の流れに身を任せてください。すり減っていた神経もまるく、全身でパワーチャージすることが出来そうです。休みの日は是非山や森へお出かけしてみてください。木々の隙間から見上げた空はあなたに感じたことのない安らぎを与えてくれることでしょう。お酒を飲むならお花見など綺麗な花を見ながらお酒を飲んでみて。選ぶお酒は目にも鮮やかなきれいな色のお酒や、果物の香りを感じられるような物を選んでみてください。あなたが思ってる以上にあなたの五感が鋭く冴え渡っています。美しい桜の花色や、森林の中で感じられる爽やな風の感覚、木々のざわめきの心地よい音、それらと共にきれいなお酒を体内に取り込むことで目からも癒しを得ることができそうです。

indexに戻る →
  • 1現在のページ