あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

春の穏やかな陽気が気持ちいい4月は、気持ちもアクティブになりますね。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

乙女座 8/23 - 9/22

乙女座 8/23 - 9/22
自分自身の才能を信じて
今月の乙女座のあなたは個性や才能をフル活用して行動する事に重きを置いてみて下さい。奉仕の星を司る乙女座のあなたはすぐに自分ではない相手に花を持たせようとしてしまいます。それもこれも根本を辿ってみると自分自身に自信がないということが原因です。あなたのすぐに誰かと比べて「私にはできない。あの子はすごいなぁ」と卑下してしまうその癖を捨て去りましょう。今月はあなた自身の才能が特に美しく光り輝く一ヶ月なのです。自分自身の魅力、才能、個性をフル活用して誰よりも目立ち、主役になってしまいましょう。目立つ舞台に身を置く事でスポットライトがあなたを捉えてさらに光り輝かせてくれるでしょう。何かに抜擢されたときはそのチャンスを最大限に生かして!遠慮なんてしてる時間はありません。あなた自身が主役として輝くのです。お酒を飲むならあなたが輝ける姿をイメージできるようなスパークリングワインがオススメです。自宅でゆったりとお気に入りのグラスにそそいだワインの弾ける泡を眺めながら、自らの才能が開花するイメージを沸かせてみてください。

indexに戻る →
  • 1現在のページ