あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

春の穏やかな陽気が気持ちいい4月は、気持ちもアクティブになりますね。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

天秤座 9/23 - 10/23

天秤座 9/23 - 10/23
導かれるままに人を許しましょう
今月の天秤座のあなたには道先案内人の神様がおいでおいでと手招きをしています。躊躇しないでその手を握ってみましょう。凄い速さであなたの心のもやもやを引っ張り出して遠くへと追いやってくれます。今月のあなたにとって大切なのは「許すという事」あなたのことを過去に傷つけたあの人のことを許してあげる時が来たのです。いつまでも過去にとらわれていては前に進むことができません。あなたの中のそのもやもやとした黒い感情を浄化の炎で燃やし尽くしてしまいましょう。そして新しい人間関係をそこからスタートさせるのです。人は日々成長します。それはあなたもあの人も同じ。関係性はそこからスタートするのであり決して昨日と同じことは起きないのです。少しずつで構いません。許すと決めて接するようにしてみましょう。あなたが許すことであなたの世界が変わります。お酒を飲むならあなたが1番信頼している人と一緒にフルーツの甘みを感じられる白ワインがオススメです。どうしても許せない、許したくない人がいるという黒い感情を思い切り相手に受け止めてもらいましょう。どんな時でもあなたの味方で居てくれる人があなたの背中をそっと押してくれるでしょう。

indexに戻る →
  • 1現在のページ