あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

春の穏やかな陽気が気持ちいい4月は、気持ちもアクティブになりますね。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座 10/24 - 11/21
守るべきものを見つけて
これを読んでいる蠍座のあなたが男性であれ女性であれ、今月はぐっとお腹に力を入れて底意地を発揮する時です。女の人って守られるべき時と守らなければいけない物がある時のパワーの差が驚くほどあります。今月はその守りたい物を守る為に踏ん張って力を120%出し切ってほしいのです。男性の場合は「俺はいつでも頑張ってるぜ」と思われるかもしれませんが、守るものを持った女性ってそこからさらに思いもしないような力を出すことができるのです。とにかく、お腹に力を入れて、守りたい物をしっかり守りましょう。特になんでもかんでも自分の中に溜め込んでしまいがちな蠍座のあなた、時には相手に牙を剥くこともいとわないのです。かっこ悪くてもいいんです。なりふり構わず大暴れでも、最後に守りきれたその真実があなたを作る核なのです。お酒を飲むならじっくり熟成させたウイスキーがオススメです。ロックの氷が溶けていく様を見ながらあなたが本当に守りたいもの、手に入れたいもの、それらに思いを馳せてみましょう。時間をかけて作られたまろやかなウイスキーの味わいはあなたの中の真実を浮き彫りにしてくれるかもしれません。

indexに戻る →
  • 1現在のページ