あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

春の穏やかな陽気が気持ちいい4月は、気持ちもアクティブになりますね。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

射手座 11/22 - 12/21

射手座 11/22 - 12/21
才能が大爆発します
今月の射手座のあなたはクリエイティブな才能が満ち溢れています。例えば木々の芽吹きを見た瞬間に頭の中に閃きが生まれ、思わずカメラを構えてしまったり、口からメロディーが溢れてきたり、とにかくあなたの中の生み出すパワーが大爆発してあなたの中から早く外に出してほしいと渦巻いているのです。絵を描いたことなんてないのにいきなり筆を走らせてみたり、ちょっと恥ずかしいかもしれないけれどいきなりポエムを書いてしまったり…出来栄えは気にしてはいけません。この時生み出した物や結果に焦点を当てるのではなく、今月はあなたの中のから溢れ出した感情を外にそのまま解き放つ、その工程に重きを置いてほしいのです。元々思いついたら即行動できる射手座のあなたですが、その思いつきの発揮方法をとにかくたくさん試してください。自分の感情がこんな風にも出せるのか、表現できるのか、と知ることがあなた自身をさらに自由にしてくれます。お酒を飲むなら沖縄の風を感じられる泡盛がオススメです。今あなたの中に渦巻くエネルギーは何よりも明るく何よりもパワフルです。この流れに更に勢いをつけるためにも聖なる地・沖縄の力を借りてみましょう。

indexに戻る →
  • 1現在のページ