あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

春の穏やかな陽気が気持ちいい4月は、気持ちもアクティブになりますね。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

山羊座 12/22 - 1/19

山羊座 12/22 - 1/19
自分本位になり過ぎてしまいそう
今月の山羊座のあなたは自分の正しさにばかり目が向いてしまいそう。自宅、職場や学校でも意見の違いを見つけては話し合いをする間でもなく、自分と違うイコール間違い!と決めつけて振舞ってしまいそうです。更には悪気なく自分の意見に寄り添わせようと相手を否定し始めてしまいそう。相手の迷惑そうな顔に気づかないふりをして、相手を正しく導いてあげることが正義!と振舞っていくことは、良い結果にはつながりません。十人十色、人それぞれ、みんな違ってみんないい、そんな言葉をよーく噛み締めて。あなたの考えが間違っていないと思うのと同様、周りの考えも間違いではない、ただ違う見方があるだけということを理解してください。意見が違うからといってあなたの敵ではないのです。むしろ違う意見を聞き、その世界を知ろうとすることで益々あなたの見識は深まり、成長することができるのです。お酒を飲むならその土地ならではの味わいを感じられるご当地ビールがオススメです。人もお酒も十人十色、今まで出会ったことのないような味わいのビールを飲めばあなたの中の固定概念が崩れていくかもしれません。

indexに戻る →
  • 1現在のページ