あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

春の穏やかな陽気が気持ちいい4月は、気持ちもアクティブになりますね。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座 1/20 - 2/18
流れに身を任せて
今月の水瓶座のあなたはゆったりと流れに身をまかせることをなによりも大切にしてください。新しい生活が始まり、色々な変化が起きていますが、それはあなたの根本を変えるべき出来事ではありません。大きな流れの中であなた自身が変わるのではなく、あなたはあなたのままでその流れに身を任せれば良いのです。目的地に向かう時動く歩道にのっている時、あなたが一生懸命動かなくても歩道は自動で動いてあなたを運んでくれますよね。あなたがたとえ横を向いていても後ろを向いていても、はたまた寝っ転がっていたって動く歩道はあなたを運びます。それ同様、周りの流れに身を任せてしまうのです。せかせかと流れに逆らって抵抗するよりも、「ま、動き始めちゃったもんなー、そのうち到着するかなー」それくらい気楽に構えて今月は過ごしてみてくださいね。あなたがぼーっとしているうちに思いもよらない素敵な場所に運んでもらえるかもしれませんよ。お酒を飲むならほろほろと酔っ払うことのできる梅酒がオススメです。この時期だからこそあえて温かい梅酒をゆっくり飲むことで優しい味わいに心が癒され流れに身を任せることができるようになるでしょう。

indexに戻る →
  • 1現在のページ