あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

春の穏やかな陽気が気持ちいい4月は、気持ちもアクティブになりますね。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年4月の家飲占い〉

魚座 2/19 - 3/20

魚座 2/19 - 3/20
新しい出会いに恋のチャンスが
今月の魚座のあなたにはカラフルで楽しい出来事が素敵な恋を引き寄せてくれそうなカードが出ています。長い冬を終え、蛹が蝶になり大空へ羽ばたくように自由に思うままに羽を広げてみてください。その姿があなたの魅力を膨らませ、周りはあなたから目が離せなくなります。イメージチェンジをして髪型を変えたり春らしい綺麗な色の服を着たり爪の色で遊んでみたり、軽やかに自分自身を変身させて恋のチャンスに備えましょう。また、積極的に新しい環境に飛び込んでいくようにしてみて下さい。今まであなたが行動していた場所から一歩踏み出した場所などでの出会いがあなたを待っているようです。また、今月はひらひらと長いものがあなたにとってのラッキーアイテムです。カラフルなリボンや、華やかなストールなどを身につければ更に運勢アップです。男性はいつもより少し明るめのネクタイなどで少し遊んでみましょう。お酒を飲むならぜひ今月出会った人と初めましての飲み会がてらのお花見をしてみてください。お気に入りの赤ワインとおつまみを持参すれば、話も盛り上がり相手との距離もぐっと近づきます。

indexに戻る →
  • 1現在のページ