あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

元号も「平成」から「令和」に変わり、日本中が新たな気分で迎える2019年5月。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

牡羊座 3/21 - 4/19

牡羊座 3/21 - 4/19
断ち切る勇気を
今月の牡羊座のあなたには不要な男女の縁をスパっと切る事をおすすめします。なんとなくダラダラと関係が続いているようなそんな相手はいないでしょうか。裏を返せば今月の牡羊座のあなたは恋愛運、特に出会い運が急上昇しているのです。新しい出会いを探している方にはチャンスの月がやってきているのです。ですがここで一つ問題が起こることがあります。それは、あなたのその小指から出ている赤い糸が他の糸とごちゃごちゃに絡まってこんがらがってしまっているのです。ほどいている時間が勿体ないと思いませんか?その一生懸命ほどいている糸は本当に今後のあなたの人生に必要な物でしょうか?いっそのこと不要な糸をスパっと切って赤い糸の通り道を作ってしまうのが出会いへの近道であることをお伝えしたいのです。ライン画面の「友達かも」で出てくる過去の浅からず深からず付き合った異性達。連絡することもなく、なんとなく消すのも忍びない…そんな人が居たらサクッと削除してしまいましょう。こんな時こそ火のエレメントの思い切りの良さをフル活用して!考えるより先にサクッと、スパッとが肝心です。縁に限りはありませんが、切ることによって新しく繋がる縁が必ずあるのです。お酒を飲むなら甘すぎないさっぱりした柑橘系のリキュールがおススメ。ちょっとした酸っぱさがあなたのからまった糸や関係をスパっと断ち切る手伝いをしてくれそうです。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年5月1日時点のものです。
  • 1現在のページ