あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

元号も「平成」から「令和」に変わり、日本中が新たな気分で迎える2019年5月。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座 4/20 - 5/20
みんなを引っ張る立場になります
今月の牡牛座のあなたはいつにもなく強気になりいろんな場面で周りの人を引っ張っていく立場になりそうです。あまり目立つことが好きではなく、落ち着いて自分の仕事を着々と進めたいタイプの牡牛座のあなたにとってはあまり望んではいないような状況になるかも知れません。1人で自分が正しいと思う道を着実に歩んでいたはずなのに振返ればたくさんの人たちが貴方の後ろにぞろぞろと着いてきて「さあ、次は??」「どこへ向かいますか?」と指示待ち状態になっています。そんな状態でのあなたの発言はとてつもなく強い作用が生まれてしまい、ただの思い付きの発言ですら格言として崇め奉られかねません。独り言を言う際にも周りに誰かいないかよくよく確認してから発言するようにしてみて下さい。なんとめんどくさい…と打ちひしがれているそこの牡牛座のあなたに朗報です。この発言力の強さを逆手にとってしまいましょう。願いを口に出したり、お願い事をポロリと口に出してみればおのずとその願いが叶ってしまう事になりますよ。お酒を飲むなら白ワインがオススメ。あなたが引っ張っていく相手に飲みに誘われたら是非その誘いに乗ってグラスを共に傾けてみて。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年5月1日時点のものです。
  • 1現在のページ