あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

元号も「平成」から「令和」に変わり、日本中が新たな気分で迎える2019年5月。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

双子座 5/21 - 6/21

双子座 5/21 - 6/21
己自身との闘い
今月の双子座のあなたにとって大きな課題が表れています。それは自分自身との闘い。風のエレメントの中でも抜群のバランス感覚を持つあなたは、様々なトラブルに関しても身軽に対応することが可能ですから、第三者との大きないざこざというものをうまくよけていく術を身に付けています。自分自身の内部の葛藤に対してもその術を思う存分発揮し、あまり偏った考え方には陥らないのが常なのですが、今月はそのバランス感覚が大いに揺るぎ、今までのあなたが築いてきた信念や自信をことごとく打ち壊されてしまうような出来事が起こりそうです。そしてそれは周りの誰かとのいざこざなどではなくあなた自身の中の問題として現れるのです。今月はじっくりゆっくり自分自身と向き合う時間を作るようにして下さい。鏡に映った自分自身を見つめるもよし、日記を書いて自分自身の行動や考えを読み直すもよし、過去の写真を眺めて自分の歩んできた道のりを思い返すもよし。とにもかくにもあなたの中のその葛藤との闘いに決着をつける事で大きな成長を遂げることが出来るのです。逃げたくなるかもしれませんが、是非今月は踏ん張りどころと意識をして立ち向かってみて欲しいのです。乗り越えた先には更なる成長が貴方を待っています。お酒を飲むなら一人でゆっくり冷やした日本酒を楽しんで。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年5月1日時点のものです。
  • 1現在のページ