あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

元号も「平成」から「令和」に変わり、日本中が新たな気分で迎える2019年5月。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座 6/22 - 7/22
頂点を目指すチャンス到来
今月の蟹座のあなたにとって輝ける月がやってきました。今月のあなたは様々な事柄で頂点を目指してみて下さい。誰よりも上を目指し、誰よりも成功を夢見る事を意識して日々を過ごしてみましょう。なんとなく人生8割成功していれば…なんて生ぬるい考えを持っている方はちょっとその意識を振り切って「私が目指すのは頂上!!TOP! NO1!!」と、自分自身を鼓舞してみて欲しいのです。あまり多くを望まず、サポートにまわりがちな蟹座のあなただからこそ真の頂上が何処であるかきっと気付くことができるはずなのです。そしてその頂上に行く道のりは今まであなたがサポートしてきた人たちが切り開いていてくれた道のりをたどりながら進んでいけばよいのです。最後の最後、頂上手前まで来た時に、あなた自身の経験や知識があなたの背中をポンと押してくれます。さあ、勇気を出して口に出してみましょう。「一番になる!」 あなたの望むその頂上から見える景色は今まで見て来たどんな景色よりも美しく見えるはずです。また今月はくじ運が強い1ヶ月となりそう。懸賞や抽選大会など積極的に応募してみてください。ここで注意してもらいたいのはお金の発生する物はさけるということ。宝くじなど購入するものではなく、あくまで無料で応募できるものが良いでしょう。お酒を飲むならあなたの輝きに彩を添えてくれるようなきれいな色のお酒を選んで。泡の輝きを楽しめるスパークリングならなお良しです。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年5月1日時点のものです。
  • 1現在のページ