あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

元号も「平成」から「令和」に変わり、日本中が新たな気分で迎える2019年5月。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

獅子座 7/23 - 8/22

獅子座 7/23 - 8/22
大暴れの予感
今月の獅子座のあなたには荒ぶる神様が二人ほどついています。普段から気性の激しい獅子座のあなたですから、この神様の後押しは火に油を注ぐことになりかねず、やたらとエネルギッシュに日々を過ごしてしまいます。朝目覚めたときから元気100倍!なんならこのまま走りに行っちゃおうかしら…というほどにパワーがお腹の底から湧き上がってくるのです。是非今月はそのエネルギーをフル活用していろいろな事柄にチャレンジしてみて下さい。頓挫していた目標や仕事に関してももう一度手を付けてみれば、滞っていたことが嘘だったようにうまく進んでいくはずです。ちょっと強引に力で押し切った感があるかもしれませんがそれはご愛嬌という事で…1つ問題があるとすればそのパワフルなエネルギーを争いごとに注ぐことはなんとしても阻止すべきということです。今月のあなたはめらめらと燃えておりますので、対立した相手に対して灼熱の炎を背中に背負った状態で対峙することになるのです。もちろん争いは勝利を勝ち取りますが、「〇〇さんって恐ろしい人…」とあっという間にうわさが広まりかねません。是非争いではなく自分自身のやるべきことへのエネルギーとしてこの神様の手助けを受け取ってくださいね。お酒を飲むならあなたの燃え盛る炎を燃やし尽くしてくれるようなアルコール度数の高いバーボンがオススメ。エネルギッシュなパワーはお酒と共に自分の中におさめてしまいましょう。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年5月1日時点のものです。
  • 1現在のページ