あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

元号も「平成」から「令和」に変わり、日本中が新たな気分で迎える2019年5月。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

乙女座 8/23 - 9/22

乙女座 8/23 - 9/22
人との縁が結ばれる月
今月の乙女座のあなたの周りにはたくさんの人達との縁が渦巻いています。今月は色々な人との縁を結び人間関係を豊富にすることに重点を置いてみて下さい。また、是非人と人を結びつける役割を率先して担ってほしいのです。あなたの知り合いの中でお互いが接点のない人同士でも、 「この人とあの人はなんだか合う気がする…」そんな縁を感じるような人はいないでしょうか。そんな縁を結べば結ぶほど、あなたへとやってくる次の出会いの縁が深く彩を持った素晴らしいものになりそうなのです。人と人を結び付けた後の責任に関してはそこまで深刻に考えなくても大丈夫です。あなたが間に入ってしまうと、その縁が純粋に結ばれることはありません。「あとはお二人でどうぞ!」と笑顔でその場を去ってしまいましょう。第三者がいない方がうまくいくことも多くあるのです。また今月は結び目を整えることも運気アップのコツです。今までの古い運気をリセットすることで新しい流れを得ることができます。紐靴など、一度紐をほどいて結びなおすことであなたを新しい素敵な場所へ連れて行ってもらえそうですよ。お酒を飲むなら新発売のお酒がオススメ。新しいものを取り入れることで新しい縁も呼び込むことが可能です。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年5月1日時点のものです。
  • 1現在のページ