あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

元号も「平成」から「令和」に変わり、日本中が新たな気分で迎える2019年5月。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

天秤座 9/23 - 10/23

天秤座 9/23 - 10/23
復活の予感
今月の天秤座のあなたは過去にあきらめていたり、一度関係が途切れた人との関係が修復したりと様々なところで「復活」というキーワードを感じることになりそう。自分自身で解決できずに先送りにしていたような問題も、今月は以前とは違ったアプローチをすることができますので、是非いろいろなことに対して再チャレンジする機会を作ってみてください。この時大事にしてもらいたいのはあまり考えすぎないということ。「どうしようかな」とためらっているとタイミングを逃してしまいかねません。同じことの繰り返しにはならないので心配はせずに思い切って再挑戦してみることが何よりも大切です。また今月はクローゼットの整理をしてみてください。今は着なくなってしまっていたけれど、しまい込んでいた洋服がなぜか今の気分にぴったりということもありそうです。1周回って…という言葉がありますが、まさに今月は1周回って様々なことがあなたのもとへ戻ってくることになりそうなのです。復活を信じ、不死鳥のように再び蘇ってください。お酒を飲むなら熟成されたビールがオススメです。年月を経て変化を楽しむことをあなた自身が身をもって体験することでさらなる復活への力が強くなるでしょう。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年5月1日時点のものです。
  • 1現在のページ