あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

元号も「平成」から「令和」に変わり、日本中が新たな気分で迎える2019年5月。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座 10/24 - 11/21
パートナーに対しての思いやりを
今月の蠍座のあなたは、自分自身の正しいと思うことを知らず知らずのうちに周りにも押し付けてしまいそう。特に恋人や仕事のパートナー、配偶者に対してその態度が如実に現れるようです。それは裏を返せばあなたが相手に対して心を許し深く信頼しているから。自分自身を100%理解してもらいたい、理解してもらえるはずであるという気持ちからなるものなのですが、相手にしてみればそれはたまったものではありません。もともと相手に対しての理想や願望を口に出すことの少ない蠍座のあなた。「言わぬが花」「私の気持ち、わかるでしょ?察してよ」…というスタンスで過ごしているのですが、今月はその気持ちが駄々洩れになり、相手にぐいぐいと押し付けてしまうのです。相手ともっと仲良くなりたいという気持ちの表れであるのに、このままでは喧嘩になりかねません。あなたのそばにいる人はあなたのことを大好きですが、相手には相手の考えがあり、100%リンクするということはあり得ないのです。いつもならそんなこと言われなくてもわかる蠍座さんなのに、今月はそれができないのです。お互い今後も仲良くしていくためにも、是非今月は今まで以上に相手に対する思いやりを持つようにしてみてください。お酒を飲むなら大切な人と一緒にゆっくり赤ワインを楽しんで。一緒の時間を楽しむことで絆もさらに深まります。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年5月1日時点のものです。
  • 1現在のページ