あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

元号も「平成」から「令和」に変わり、日本中が新たな気分で迎える2019年5月。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

射手座 11/22 - 12/21

射手座 11/22 - 12/21
抱え込みすぎていませんか?
今月の射手座のあなたは、周りのすべてに対して疑心暗鬼の想いで接することになりそう。それもこれも何もかもを自分1人で解決しようとする熱い責任感が原因です。パワフルで、なんでも自分でうまくこなしてきた射手座のあなたですから、今抱えている問題に関しても、周りを巻き込むことなく1人でなんとかできるはず、そう思って知らないうちに我慢と無理を重ねているのです。周りはそんなあなたに対して助けの手を差し伸べようとしているのに、なぜか頑なに「いえ、大丈夫です。自分でやれます!」とその手を振り払ってしまっているのです。むしろ、その助けの手にすら気づいていない人もいるのかもしれません。その抱えている問題は自分で解決できる問題と思っているかもしれませんが、1人でそれを解決するにはかなり長い時間を要するのです。さあ、思い切ってその抱えているものを手放してみませんか? 頑固に抱え続けているその問題は、あなたの心も身体もガチガチに固めてしまっているのです。助けを求め、軽やかな初夏の日を過ごしてくださいね。お酒を飲むなら、心の固さをほぐしてくれるような甘いお酒がオススメです。ゆっくりと甘みを楽しむことでガチガチの心と身体がほどけてきます。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年5月1日時点のものです。
  • 1現在のページ