あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

元号も「平成」から「令和」に変わり、日本中が新たな気分で迎える2019年5月。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

山羊座 12/22 - 1/19

山羊座 12/22 - 1/19
楽しむことに全力を注いで
今月の山羊座のあなたは普段の真面目さを手放して遊びも仕事も思う存分楽しんでください。そしてその楽しみに周りをどんどん巻き込んでほしいのです。ちょっと強引なくらいがちょうどよいです。いろんな人を巻き込んで自分も周りも楽しい時間を過ごしてみましょう。最初はいやいや付き合ってくれた人たちも、全力で楽しんでいるあなたを見ることでいつの間にか笑顔になり、一緒に楽しい時間を過ごすことができます。今月のあなたは苦手なことも楽しくこなすことができますので、これを機に様々なことに取り組んでみてくださいね。片付けが苦手な人は部屋の大掃除、料理が苦手な人はホームパーティーなど、敢えてハードルを上げることで楽しさも倍増します。「いつもは楽しくないのに、なぜか今日はすごくたのしい!!!」と、ノリノリでやり遂げてしまえます。そしてその楽しさを知ることにより、苦手意識が克服され、得意分野になってしまう人もいるかもしれません。さあ、今月の休みは次の日の仕事の心配や体の疲れのことなどは頭からすっかり追い払って100%全力で朝から晩まで遊び倒してしまいましょう。 お酒を飲むならハイボールがオススメ。大人数でわいわいと乾杯しながら思いっきり楽しい時間を過ごしてください。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年5月1日時点のものです。
  • 1現在のページ