あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

元号も「平成」から「令和」に変わり、日本中が新たな気分で迎える2019年5月。今月の気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年5月の家飲占い〉

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座 1/20 - 2/18
癒しの時間を大切に
今月の水瓶座のあなたはストレス解消のために時間を使ってみてください。風のエレメントを持つ水瓶座のあなたにとって、今月は少し厳しい1ヶ月となりそうなのです。今月あなたにとって大きなストレスの要因となるのは周りの噂話です。あなた自身が直接かかわっているわけではないのに職場や学校などで色々な噂を耳にし、それに対して同意を求められたり、噂話が飛び交う場にいることになってしまいそう。耳をふさいでやり過ごしたいと願っても、噂はその手を飛び越えてあなたの耳に入ってきてしまいます。関わらないことが一番なのですが、関わらざるを得ない状況になってしまいそう。同意も否定もすることなく「そうなんですね」と言ってその場をやり過ごすことをお勧めします。そして今月はそれらの負のエネルギーをなかなか振り払うことができないので、意識して自分自身を癒すことに力を注いでください。マッサージやスパなど、自分自身を癒してくれる場所に出かけてパワーチャージすることが大切です。また、香りでも癒しを得ることができそうなのでアロマテラピーなども良いでしょう。お酒を飲むなら香りを楽しめるようなフルーティなお酒がオススメです。飲む前に香りを思い切り吸い込んで癒し効果を味わって。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年5月1日時点のものです。
  • 1現在のページ