【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

早いものでもう師走。2020年のラスト1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
人の不安に敏感になりそう
今月の牡羊座のあなたは、人の不安が手に取るようにわかってしまいそうです。仕事やプライベートで接する人はもちろんのこと、コンビニの店員さんや道行く人の持つ不安な空気をさっと感知できるでしょう。

手助けができる人ならば問題なくその人に寄り添ってあげてほしいのですが、名前も知らない人の不安はどうすることも出来ず、もどかしい思いをしてしまうかもしれません。その人の不安が何から来ているのかなど読み解いていくと時間がかかりますから、その人が喜ぶであろう言葉をスマートにかけてあげてください。顔見知りの不安には、いつもよりも時間をかけて相手と向き合ってみてください。あなたのポジティブさや、空気を明るく変えてくれるその性質でその人の不安はいつのまにか軽くなり、笑顔をみることができそうですよ。

顔見知りでもそうでなくとも今月のあなたの発する言葉はお守りに代わる力を発揮します。「大丈夫?」などと疑問形にするのではなく「大丈夫!」と言い切って。言霊の力を遺憾なく発揮することであなたの持つポジティブパワーはどんどん強くなり、いつの間にか歩くパワースポット状態になるかもしれません。

言葉を発すれば発するほどその力は強くなりますから、ぜひ様々な人に対して「ありがとう」「お疲れ様」と感謝の気持ちを込めてちょっとしたパワーのおすそ分けをしてあげてください。見返りを求めないで行動することがあなた自身の言霊の力をますます強いものにしてくれそうですよ。

お酒を飲むならスコッチウイスキーがオススメ。スコットランド人の持つフレンドリーなユーモアセンスが味方してあなたの言霊にさらに素敵なエッセンスを注入してくれそうです。

オススメの飲み物
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年12月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ