【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

早いものでもう師走。2020年ラスト1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
一旦収束に向かいます
今月の牡牛座のあなたには、現在熱心に取り組んでいる物事が一旦収束に向かうというカードが出ています。年末に向けて忙しさに拍車はかかりますが、この山を乗り越えることがあなたにとっての大きな今後のチャンスにつながります。なのでもうだめだ、とあきらめかけていた人はプレッシャーに負けることなく最後までもうひと踏ん張り頑張って取り組んでみてください。

やり遂げた達成感は年末年始の休みにも影響を与えてくれます。ここで頑張れた人にとっては素晴らしい休息となりそうですが、力尽きてしまった人はモヤモヤが残るお休みとなってしまいそう。せっかくの新年、気持ちよく迎えるためにも今月が頑張り時です。牡牛座さんの持つ底力を思いきり発揮してみてください。

しかしながらここで終わりではないこともお伝えしておきます。やっとやり遂げたと思うその結果で満足している時間はなく、その結果がさらなる広がりを持ちあなたの元へやって来ます。「え、それってもう終わったことじゃないの!?」と身構えてしまう人もいると思いますが大丈夫です。あなたには一度やり遂げたという経験があるのです。今までのあなたとは違うのです。さらなる自信をもって新しい壁に向かって突き進んでいけるはず。まるで闘牛士にむかって突き進む闘牛のように前足で地面をけずるかのごとく「いっちょやってやるか!」の精神で取り組んでください。そのやる気が2021年のあなたを突き動かす源となるのです。

お酒を飲むならどっしりとした力強さを感じられる赤ワインがオススメ。地のエレメントを持つ牡牛座の底力を応援してくれるでしょう。

オススメの飲み物
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年12月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ