【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

早いものでもう師走。2020年ラスト1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
一緒に笑える人が恋の相手かも
今月の乙女座のあなたには恋愛運の神様、特に結婚相手を見つけることが得意な神様が後ろについていてくれるようです。

運命の人との出会いを想像してときめくも良し、身だしなみを整えて出会いを待つも良し、どんなところにチャンスが転がっているかわかりませんので、いつでも勝負に出られるような身支度を整えてお出かけすることをオススメします。今日に限って適当な服だった…とか、今日は髪の毛ボサボサだった、というようなことにならないようにお気を付けください。

とはいえ、今回のあなたのお相手はこれまでの人よりも寛大な心の持ち主であるようです。とにかくなんでも笑いに変えてくれるような明るい人があなたを癒してくれるでしょう。仕事も気になる、年収も気になる、家庭環境も気になる…乙女座のあなたにとって石橋は叩けども叩けども安心を得ることはなかなかできません。

それらを確かめるよりも手っ取り早く相手が自分に合っているかを見極める方法を一つお伝えします。今月出会う運命の人とは「笑いのツボが一緒」ということです。「お仕事は?」「ご趣味は?」なんていう質問の中にさらりと「好きなお笑い芸人は?」なんて組み込んでみると、すんなり相手の笑いのツボが分かりそうですよ。距離を縮めたいときにはお笑いライブがオススメです。(今の時期は少し席が離れるかもしれませんが…)

お酒を飲むなら相手と一緒に酌み交わせる日本酒がオススメです。ライブの感想やお笑い談義などをのんびり語り合いながら飲み明かしてみてくださいね。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年12月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ