【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

早いものでもう師走。2020年ラスト1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
発想の転換で臨時収入が
今月の蠍座のあなたに大切なのは自分自身が自由を手に入れるための発想の転換です。元から周囲の状況を判断することが上手な蠍座のあなたですが、どうしても相手の懐に入ることを頭の片隅においてうまく立ち回ろうとしてしまう癖があるため、自分の意見を思いきり相手にぶつけることを得意とはしていません。今月はもっと自由に大胆に不敵に考えを変えてみてください。

発想の転換がキーとなります。こうしたら相手にどう思われるか、そうなったときに自分にとってどれくらいのマイナスがあるか、そんな計算は捨ててしまいましょう。自由にのびのび自分自身が楽なほうに流れを進めていきましょう。心の余裕があなたの運勢をぐんとあげてくれそうです。

また、今月は12星座の中で一番金運が良いとカードが示しています。年末ジャンボなどの宝くじに当たる確率もぐんとあがるかもしれません。いつもの自分とはちょっと違うのびやかな自分をイメージして、大胆不敵にこの一か月を過ごしてみてください。他の人がどう思うかなんて考えている暇はありません。あなたの自由さは大海原を悠々と泳ぐクジラのように誰にも止められないのです。ゆったりのんびり楽しんで過ごしてみてくださいね。

また今月は料理に使う塩を見直してみてください。精製塩ではなく自然塩を身体に入れることで色々なことからあなたを守ってくれそうですよ。

お酒を飲むならじっくり熟成されたお酒がオススメです。あなたのがんじがらめになった思考回路を緩やかにほどいてくれるでしょう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年12月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ