【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

早いものでもう師走。2020年ラスト1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
とりあえず動くしかありません
今月の山羊座のあなたの周りに吹く風はまさに追い風。あなたの仕事や恋愛を良い方向に向かわせてくれる風です。恐れず流れに身を任せてください。

自分の意志とは別に進み出したような仕事も頭で考えている暇はありません。仕事であればとにかく手を動かして、身体を動かして取り組んでいってください。途中で我に返ってはいけません。自分がどうしてこの仕事をやっているのかなどは考える必要はないのです。まずは目の前の作業をこなし、〆切に間に合うように頑張って任務を遂行してください。

恋愛に関してもいい風が吹いていますのでその風に乗りましょう。あまりタイプではない人とライン交換をする羽目になってしまったなんて人もいるかもしれません。面倒くさがらずに今月だけはラリーを続けるようにしてみてください。とにかく吹いている風はあなたを良いところに運んでくれる追い風なのです。この風を逃すとしばらく訪れる凪に身動きができなくなってしまいそうです。頭で考えるのではなく体を動かす、これが今月の山羊座のあなたの成功への近道となりそうです。

風に乗り、終着地点につく頃にはほっと一息落ち着ける安定が待っています。まるで大海原で帆を上げて勇ましく進んでいた船が港に着き錨を下すように、素晴らしい結末に落ち着くことができます。最初から落ち着くことを考えるのではなく、どれだけがむしゃらに進むことができたかが大切になりますので、どうぞ今月は体力のある限り頑張ってみてくださいね。

お酒を飲むならあなたの力を後押ししてくれるような力強いスパイシーなお酒がオススメ。燃料を入れるイメージで体内に流し込めばさらに頑張れそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年12月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ