【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

早いものでもう師走。2020年ラスト1ヶ月、気になるあなたの運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年12月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
今月は策略が必要
今月の魚座のあなたはいつもの素直さが少し邪魔になるような1ヶ月がやってきそうです。いつでもふんわり、夢見がちな魚座のあなたは人を疑うということが極端に苦手。誰かをだましてやろうとか、誰かをだしぬいてやろうなんて考えたこともないような清廉潔白なイメージがお決まりです。

無邪気で素直でみんなに愛される…そんな魚座のあなたにとって、最大のピンチがそこまでやってきています。このピンチの波に飲み込まれてしまうと気力体力共にあっというまに0ポイントになり、思考回路が停止して動けなくなってしまうかも。

苦手なことかもしれませんが、今月は周りの人をもう少し注意深く見守ることが必要です。そして、ちょっとした策略を立てることに挑戦してもらいたいのです。人の話を100%素直に聞いて何かをするのではなく、その人のその行動の裏の裏まで考えを巡らせてみてください。そしてプラスアルファで自分の得になるようなことを付け加えてほしいのです。今月は諸葛孔明のように策を立て、その策を使いちょっとだけ他の人より得をしてもらいたいのです。そのちょっとしたお得があなたの気力体力が目減りするのを止めてくれます。

恋愛は男女問わず小悪魔のように振舞ってみて。いつもとはちょっと違うあなたのその態度がギャップ萌えとして恋の炎もさらに燃え上がりそうです。

お酒を飲むなら恋のスパイスを感じられるテキーラがオススメです。滞りがちな恋の関係の潤滑油にもなってくれそう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年12月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ