【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

新たな年のスタートを飾る1月、あなたの運勢と運気を上げてくれるおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
当たり前に感謝を
今月の牡牛座のあなたは自分自身の成長を強く感じるような出来事がありそうです。幼いころから今に至るまで重ねてきた年月の結果、今ここにいる自分自身をゆっくりと眺めてみてください。

このコロナ禍の中今まで当たり前にできていた生活は一変し、家族との過ごし方も大きく変わりました。今こそあなたにとっての当たり前が何だったのか、毎年変わらずに行ってきたこと、重ねてきたことを思い出して自分自身がどんな風に変化したかを体感してください。

あなたが当たり前だと思っていたことは何一つ当たり前のことではなく、あなたが関わってきた人たちみんなの想いや努力が積み重なってできていたこと。それを何となく心の中にとどめて過ごしてみてください。周りから受け取るものが多ければ多いほど牡牛座のあなたの今年の成長は大きくなります。

意識せずに過ごすのではなく、意識することで受け取れる量も変わってきます。ぜひ周りへの気配りや感謝と共に当たり前の日常がまたやってくることを待ちましょう。

お酒を飲むなら日本酒がオススメです。家族とゆっくり盃を交わして日々の当たり前に感謝をすればますます大きな成長を感じられそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年1月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ