【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

新たな年のスタートを飾る1月、あなたの運勢と運気を上げてくれるおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
自画自賛最高です
今月の双子座のあなたは自分自身の立場を確立させたい気持ちが大きくなりそうです。

普段は周りとの調和を取ることに長け、人との争いに首を突っ込むことなどない双子座のあなたですが、今月は他の人に対して自分のできることなどを「見て見て! すごくない?」と見せびらかして、自分のすごさを自他ともに確立させたい衝動に駆られそうなのです。

いつもはクールなあなたのそんな行動に周りの人は戸惑うかもしれませんが、そんなの関係ありません。今月は堂々と自分自慢をしてください。思う存分自己顕示欲を満たしてもらいたいのです。

そのためには、多少の口論も厭わず突き進んでいきましょう。たまには熱い言い争いをしたっていいじゃないですか。双子座だからと言って相手の気持ちに寄り添い、理解し続ける必要はありません。1年のスタートをモヤモヤした気持ちで過ごすのではなくすっきりとした気持ちで過ごすためにも「私ってすごいんです! ちょっと見てくださいよ!」と自分自慢を思いっきりしてみてくださいね。

お酒を飲むなら個性的なお酒がオススメです。自分自身の個性もお酒に負けないくらい強く! そんな気持ちにさせてくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年1月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ