【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

新たな年のスタートを飾る1月、あなたの運勢と運気を上げてくれるおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
小さな幸せを大切に
今月の獅子座のあなたは、大切な人と日々の小さな幸せを感じられる1ヶ月を過ごすことができそうです。

火のエレメントを持ち個性を大切にする獅子座は、賑やかなこと派手なことが大好きです。新年一発目ときたらそれはそれはド派手に振る舞いたい!!! そんな風に思う人も多いことかと思いますが、今年の最初はその思いとは裏腹、少し地味に感じるような新年となるかもしれません。物足りないと思う人には朗報です。今月を過ぎればまたあなたの大好きな華やかな日々が戻ってきます。

人それぞれの幸せがあるとは思いますが、今月はあなたの周りの人とささやかな幸せを感じ合ってもらいたいのです。一緒にご飯を食べる、一緒にテレビを見る、特別なことなんて何もないかもしれません。こんな時期、こんなご時世だからこそ感じられる小さな幸せを見つけましょう。

その幸せを元手にして大きな大きな幸せがやって来ます。まずは下準備といったところでしょうか。ゆっくり体を休めながら来たる大きな幸せの波に備えてくださいね。

お酒を飲むなら日頃から楽しんでいるご自身の大好きなお酒を選んでください。1日の終わりにそれを飲んでほっとできるような、そんなお酒があなたの小さな幸せ探しのお手伝いをしてくれそうですよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は202年1月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ