【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

新たな年のスタートを飾る1月、あなたの運勢と運気を上げてくれるおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
金運アップの1ヶ月
今月の乙女座のあなたには金運アップの神様がついています。目に見えるようなお金の流れが感じられない人は自分自身の財産、お金ではなく持ち物が豊かになるようなそんな出来事がありそうです。

乙女座のあなたにとっての幸せは人の役に立てているという実感であることが多いため、お金が入ってもついつい人のために使ってしまいがちですが、どうかそのお金はご自身の趣味などに使ってください。

地のエレメントである乙女座は牡牛座同様何かを集めることが大好きです。集めていたけれど何かの事情で手に入れられなかったあの最後の1個、あのシリーズ、そんな物にお金を使ってもらいたいのです。欲しいと思っても見過ごしていたり、あきらめてしまった物に対する供養のようなものと考えてください。ふとした瞬間に感じる心の空虚感、疲れなど、その穴を埋めるためのお手伝いを手に入れられなかった物達に託してみましょう。

お金で解決できる癒しというのがあってもよいのです。いつの誰かのために頑張っているあなただからこそ、今月の金運は神様からのご褒美として受け取ってくださいね。

お酒を飲むなら金運アップをさらに促してくれる金色の光り輝くお酒を選んで見てください。目からも舌からも金色を取り込むことであなたの金運は安泰です。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年1月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ