【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

新たな年のスタートを飾る1月、あなたの運勢と運気を上げてくれるおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
不死鳥のように甦る時
今月の天秤座のあなたには復活の兆しが出ています。モヤモヤしたつかみどころのない不安も新年を迎え綺麗に浄化されていくようです。

一度は終わってしまったとあきらめていたようなことも復活の兆しが見えています。あきらめていた恋や途中で投げ出してしまったプロジェクト、頓挫した趣味などどんなことでも構いません、今こそその時のモチベーションを思い出して再チャレンジするチャンスです。

一度は死んでしまった感情が不死鳥のごとく蘇り、今まで以上に輝きを増して羽をはばたかせる様を思い描いてください。あなたの中の不死鳥が飛び立つ準備を始めているのです。準備が整ったら勇気を出して一歩踏み出すことを恐れないでください。

あなたの中から生まれ出る様々な力があなたの今年の運勢の流れを良いほうへと導いてくれます。信じるのは自分自身です。誰かに頼るのではなく、自分自身の中の核を思い描いて取り掛かりましょう。

先日からとうとう突入した風の時代。風のエレメントである天秤座のあなたにとっての追い風となること間違いなしです。さあ軽やかに不死鳥を飛び立たせましょう。

お酒を飲むなら風を感じられるような爽やかなお酒がオススメ。舌触り喉越し共に爽やかなそのお酒はあなたのモヤモヤの浄化を手伝ってくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年1月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ