【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

新たな年のスタートを飾る1月、あなたの運勢と運気を上げてくれるおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
自宅を一番の癒しスポットに
今月の射手座のあなたには、家で過ごす時間があなたを癒してくれるというメッセージが伝わってきます。

自分の家が心地よい場所であるかどうかを年末のうちに確かめておきましょう。特に年末年始はゆっくりじっくり家で過ごすことで家族運、恋愛運、仕事運など全ての運勢が上がるようですので、なるべくお出かけは控えるのがいいかもしれません。

また、これを機に自分の趣味を思いきり楽しめるようなスペースを自宅に作ってみることをオススメします。映画が好きならちょっといいホームプロジェクターを買ってみたり、コーヒーが好きならこだわりの器具を用意してみたり。自宅で楽しめる時間をたくさん取ることで癒し効果は倍増しそうです。

お酒を飲むなら自分好みのブレンドを楽しめるようなカクテルがオススメ。じっくり時間をかけて自分オリジナルの配合を見つけてみてくださいね。

もし「これは!」と思うような配合を見つけたらぜひ周りの人にもそのレシピをお裾分けしてみてください。こだわりを見つけ、人と分かち合う、そうすればますます人生は楽しくなっていきますよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年1月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ