【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

新たな年のスタートを飾る1月、あなたの運勢と運気を上げてくれるおすすめのお酒は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年1月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
溜め込みすぎには御用心
今月の水瓶座のあなたは全ての物事に対して溜め込もうとする気持ちが強くなりそうです。貯金をしたいと思っている人には朗報かもしれませんが、そうではない人にとってはちょっと窮屈な一ヶ月になってしまうかも。あなたに貯めるつもりがなくても、なんとなくお金を使う機会を逃してしまいそうなのです。

買おうと思っていたものが品切れだったり、セールや初売りに出たのに買いたいと思うものが見つからなかったり…結果的にはお金が貯まることになりますので金運的にはいいのですが、やや消化不良に感じる人もいるかもしれません。来月からこの流れは変わりますので、今月はお金を貯める時期と考えて過ごしてみてくださいね。

また、お金だけならよいのですが、同様に感情も溜め込みがちな1ヶ月となりそうです。我慢に我慢を重ねて最後は大爆発とならないように、ガス抜きを意識して過ごしてみてくださいね。

お酒を飲むなら、溜め込んだストレスを弾けさせてくれるようなスパークリングワインがオススメ。シュワシュワした泡があなたの溜め込んだ嫌な感情を弾けて浄化させてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年1月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ