【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の兆しが漂いはじめる2月。節分やバレンタインなど、ワクワクと気分が盛り上がるイベントが多い今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
恋愛のエネルギー大爆発
今月の牡羊座のあなたは恋愛に対してのエネルギーが大爆発してしまいそう。大好きなあの人のことが気になって気になってご飯ものどを通らない、なんていう方も多いかもしれません。LINEやメールの返事に振り回されて一喜一憂したり、逆に考えすぎて一切連絡が取れなくなってしまうなんてことも。

仕事のことも、他のこともいろいろやらなければならないのに、今月は頭の中のほとんどが恋愛に染まってしまいます。好きな人がいないあなた、他人事だとは思わないでください。そんな人は思わぬ恋のチャンスに至る所で遭遇します。電車で前に座った人と目が合った瞬間になんだか気になる存在になったり、会社のただの先輩が急に輝いて見えたり…そのまま本当の恋に発展する可能性が今月はとても大きいです。これが来月になってしまうと、肩透かし??という感じになりますので、ピンク色に染まったときめきの一ヶ月を思う存分堪能してみてくださいね。

恋愛エネルギーの良いところはハートの輝きがそのままあなたの輝きとなって周囲の人を照らすことです。なんだか最近肌の調子が良くなった?なんて自他ともに感じることもあるでしょう。

LINEやメールをまめにすることがさらなる恋愛運アップのコツとなります。こんなこと書いたら嫌われるかな、なんて思う前に送信してしまいましょう。火のエレメントのやる気があなたの恋愛パワーをさらにめらめらと燃やしてくれますよ。

お酒を飲むなら恋する気持ちを盛り上げてくれるスパークリングワインがオススメです。浮き足立った気持ちをもっともっと楽しめそう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年2月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ