【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の兆しが漂いはじめる2月。節分やバレンタインなど、ワクワクと気分が盛り上がるイベントが多い今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
身体を整える大チャンス
今月の蟹座のあなたは自分自身の身体を整えることに最適な時期のようです。体力、気力ともにしっかりとサポートしてくれる神様がついています。諦めたダイエットは今月から再チャレンジするといい結果が待っていますよ。

スポーツや運動など身体を動かすことにも向いているとカードが伝えています。男女問わず筋トレなどで身体を作り上げて行くのにいい1ヶ月となりそうです。夏に向けて美しい脚線美や割れた腹筋を目指していけば、想像以上の素晴らしい結果を手に入れることができそうです。

また、今月は体力をつければつけるほど運気も上がっていきます。有酸素運動を積極的に取り入れて脳にたくさん酸素を取り込めば頭脳明晰に物事に取り組んでいけるでしょう。

仕事ではついつい力技でなんとかしようとしてしまう部分が出てきそうです。特に自分に近い親しい存在に対しては、頭からの思い込みで相手の意見を聞かないまま事を進めていってしまいそう。自分の中のやる気に火をつけられたと感じたそんなときこそきめ細やかな配慮を心がけてみてくださいね。

お酒を飲むなら心身ともにクールダウンの効果を期待して冷たい日本酒で落ち着きましょう。熱くなる時とクールに過ごす時の切り替えを上手に楽しんでみてくださいね。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年2月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ