【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の兆しが漂いはじめる2月。節分やバレンタインなど、ワクワクと気分が盛り上がるイベントが多い今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
自分の時間をゆっくり楽しんで
今月の獅子座のあなたは、じっくりと自分自身のやりたいことができる一ヶ月となりそうです。

燃えたぎるような熱いハートを持った獅子座のあなたにとって、夢や目標を持たずして人生を進んでいくなんてありえないこと。なんとなく時間が過ぎていくような生活は、灰色の人生を生きているようで落ち込んだ気持ちばかりが溢れていってしまいます。どんなに忙しくとも自分の夢をしっかりと持ち続けることが自分のアイデンティティを確立していく大切な芯です。

とはいえ、毎日自分の好きなことだけに取り組んで動くことはできません。やる気はあれどもどうしても後回しにしてしまいがちなプライベートに関して、今月は手をかける時間が取れそうだとカードが伝えてくれています。

週末など休みの日は、他の人が絡んだ予定を入れることはあまりせずに思い切り自分自身のプライベートを堪能してみてください。向き合える時間が多ければ多いほどあなたの中のモチベーションが上がり、普段の生活もメリハリをつけてパワフルに過ごすことができそうです。

お酒を飲むなら心が溶けるようなやわらかさを感じられるワインがオススメです。ゆったりとした気持ちがあればさらに自分の時間を楽しめますよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は202年2月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ