【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の兆しが漂いはじめる2月。節分やバレンタインなど、ワクワクと気分が盛り上がるイベントが多い今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
秘めた思いを打ち明けてみて
今月の乙女座のあなたは心の中にしまっていた恋心がフツフツと沸き上がり、とどめておくことが出来なくなってしまいそうです。意中の人と一緒にいるときに思わず「好きです」と言葉がポロリとでてしまうなんてこともありそう。意図しない告白は、準備不足がたたってうまくいくものも失敗してしまいそう。TPOをわきまえて計画性をしっかり持って想いを伝えるようにしてみてください。

そのためには綿密なシミュレーションが必要です。もし、あの人とこんな風に二人になったら…行きつけのお店で横に座ったら…なんて、妄想全開のあり得ないシチュエーションでも構いません。とにかくどんなときにも臨機応変に対応できるように、相手への気持ちをきちんと伝えられる準備をしておくのが成功の鍵です。

お酒を飲むなら恋のイメージを膨らませてくれそうな淡いピンクのお酒がオススメです。うまくいくことを想像してイメージトレーニングを強化してくださいね。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年2月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ