【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の兆しが漂いはじめる2月。節分やバレンタインなど、ワクワクと気分が盛り上がるイベントが多い今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
ワンマンな態度に周りが心配しています
今月の蠍座のあなたには先月の最強な自分がまだまだ健在しているため、全体運はとても良いです。何をしても結果良いものを引き寄せる運の良さがあります。

ですが今月は先月と違ってそれが周りの人にとって「目の上のたんこぶ」となってしまいそうなのです。「なんだか最近あの人調子に乗ってない?」そんな風に思われてしまわないように、謙虚さを大事にしてみてください。

特に女性の妬み嫉みに巻き込まれてしまうと面倒なことが起こりそう。自分自身の運の良さを周りにおすそ分けするくらいの気持ちで過ごしてみてくださいね。「自分がついているから大丈夫ですよ!」なんて相手を励ましサポートして妬みのターゲットからうまく身をかわすのが得策です。

また今月は甘いものを積極的に口にしたり、甘い香りの香水を身に纏ったりすると運気が上がるようです。あなたからほのかに香る甘い香りが周りの人の負の感情を和らげてくれます。自分自身の尖った心も丸くしてくれるかもしれませんよ。

お酒を飲むら周りの人との調和が取れるようにカクテルを飲んでみてください。混ざり合う味があなたの謙虚さを引き立ててくれそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年2月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ