【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の兆しが漂いはじめる2月。節分やバレンタインなど、ワクワクと気分が盛り上がるイベントが多い今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
せっかくの金運は自分のために
今月の水瓶座のあなたはおせっかいが過ぎて金運を逃してしまうとカードが示しています。今月の金運自体はとても良いのですが、それを自分のために使うのではなく、誰かのために使う場面が多くなりそうです。

元気のない同僚に小さなプレゼントをしたくなったり、なかなか会えない両親に美味しいものを送ってみたり…お礼を言われるととても満たされた気持ちになり、またやってあげよう、そんな風に思い始めたら要注意。

まるで一人暮らしをしている息子に荷物をせっせと送るお母さんのように、何から何までしてあげたいたい気持ちに駆られてしまいます。喜んでくれる顔を見れればいいの、なんて穏やかに笑っていられるのも最初だけ、気づいてみたらお財布の中が軽くなっていそう。せっかくの金運をすべて周りに使い切って手元に残るどころかマイナスになってしまいますよ。

今月は自分でお財布のひもを固くすることを意識してみましょう。元気づけてあげたいな、なにかしてあげたいな、と思ったらまずは声をかけてあげるなど、自分自身の力で何とかする方法から試してみてくださいね。

お酒を飲むならせっかくの金運が逃げないように金色のビールを飲み干して。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年2月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ