【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

少しずつ春の兆しが漂いはじめる2月。節分やバレンタインなど、ワクワクと気分が盛り上がるイベントが多い今月の気になる運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年2月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
分かれ道の先にあるのは?
今月の魚座のあなたは、目の前にある分かれ道の前で立ち止まってしまう姿がカードから伝わってきます。水のエレメントを持つ魚座のあなたは自分自身の不思議な感覚を信じて過ごしていますが、今月はそんな自分自身の感覚を信じることが出来なくなってしまいそうです。

何をしていても周りの誰かの視線が気になり、これを行うことが正解なのか不正解なのか、いちいち判断に困ってしまいます。そして悩んで悩んで結局何の解決もできないまま時間が過ぎていく、そんな一ヶ月になりそう。迷いが生じたときは一番最初にどう思ったか、原点に立ち返ることを心にとどめておいてください。いかに迷ったとしても、もともと持っている完成の鋭さがあなたの直感へと引き戻してくれます。

迷えば迷うほどわからなくなり時間が過ぎていってしまいますが、自分の信念をしっかりと持っていれば正解へと自然にたどり着けるでしょう。悩み多き一ヶ月に疲弊することなく、自分自身の感性を磨いて過ごしてくださいね。

お酒を飲むなら迷いを断ち切れるような強めのお酒がオススメです。あなたのその迷いを断ち切ってくれますよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年2月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ