【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

いよいよ春。3月は学校の卒業式など、生活に変化が訪れる季節ですがあなたの運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
パートナーとの口論はわかりあうための手段
今月の牡牛座のあなたはパートナー運が最高潮。ただ一緒にいるだけで五感を満たしてくれる、そんな満足感を得ることができそうです。いつも以上にあなたのことを理解してくれるパートナーに、普段はしっかり者の牡牛座のあなたも今月は素直に相手に甘えることができるでしょう。

ついつい調子に乗りすぎて相手を怒らせてしまうようなこともありそうですが、ちょっとしたわがままであればパートナーにはかわいく見えてしまうそんな今月。いつもは心の内に溜めてしまっているようなことも、今月なら吐き出しても受け止めてもらえます。

口論になっても怖がらないでください。喧嘩をするための口論ではなく、相手に気持ちを理解してもらうための口論です。勝ち負けを意識するのではなく、意見のすりあわせを意識してみてくださいね。地のエレメント特有の頑固さが顔を出して来たら要注意。相手を負かそうと躍起になって甘い顔をしてくれていたパートナーをコテンパンにやっつけてしまいそう。甘えさせてくれているという気持ちを大切に過ごしてくださいね。

どうしても自分の気持ちをコントロールできなくなったら五感を癒すことをしてくださいね。肌触りのいいものを身につけたり、香りのいいものを身近に置いたりすると心を落ち着けることができますよ。

お酒を飲むならパートナーと一緒に乾杯できる白ワインがオススメです。自分色に染まろうとしてくれている相手の優しさを感じながら幸せな時間を過ごせるでしょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年3月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ