【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

いよいよ春。3月は学校の卒業式など、生活に変化が訪れる季節ですがあなたの運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
言霊の強さがあなたのゴールを決めます
今月の蟹座のあなたは、自分自身の言葉の強さがあなたの背中を押してくれます。こうしたい、ああしたいという気持ちが大きければ大きいほど、最終的な着地点が大きなものとなります。

未来を大きくするも小さくするも全ては自分自身の言霊の力次第と考えてみてください。ネガティブな言葉を吐き出せば吐き出すほどゴールは遠ざかってしまいます。素晴らしい未来を掴み取るためにも、ぜひ今月はポジティブな言葉を口にするように心がけてみてくださいね。

人に伝える言葉よりも自分自身に向けて発する言葉の方が大きな力を発揮します。本当に叶えたい願いがある時は、誰もいないような場所で自分自身に話しかけるように口に出してみてくださいね。言霊の力には限界があります。ちょっとしたお願いを何度もするもよし、大きな願いを1つドンとするもよし、さあ、あなたの願いはなんでしょう。今月はその力を存分に発揮し、自分の望むゴールへと進んでいってくださいね。

家族のことが大好きな蟹座のあなたのことですから、自分のことより家族のことばかりを考えてしまいそうです。ですが残念ながら今月の言霊の力はあなた自身に対してのみ強大な力を発揮してくれます。まずは自分のことを何よりも第一に考えてくださいね。

お酒を飲むなら透明度の高い日本酒がオススメです。静かに自分の願いを言葉にして吐き出し、もう一度繰り返しながらお酒と一緒に飲み干せばゴールはどんどん近づいてきますよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年3月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ