【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

いよいよ春。3月は学校の卒業式など、生活に変化が訪れる季節ですがあなたの運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
今月のあなたは導かれる立場です
今月の獅子座のあなたは自分の意思とは全く別に導いてくれるような出来事、人との出会いがありそうです。ふと気がつくと自分が思ってもいないような事柄に巻き込まれ、自分の立ち位置がわからなくなってしまうようなこともあるかもしれません。

自分の意思とは異なるその導きに戸惑いがちですが、今月のこの導きはあなたにとって追い風になります。躊躇うことなくこの追い風に乗って軽やかに未知の世界を楽しんでみてくださいね。導きに疑いをもった時点でその追い風は力を失っていきます。運気をうまく使えないのは、風のない日に凧をあげるようなものなのでもったいないです。上昇気流に乗り、高く高く自分の知識や技術、運気の凧をあげられるように、タイミングを逃さずに流れに乗ってくださいね。

導いてくれる人は性別年齢共にバラバラです。1人か複数かもわかりません。いつでもその風を逃さないようにアンテナを張って過ごしてくださいね。「思いもよらない」これが導きのキーワード。今月は無邪気に導きを楽しんでください。

お酒を飲むならパチパチと爽やかに弾けるスパークリングワインがオススメです。上昇する泡の如く自分の運気をあげてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年3月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ