【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

いよいよ春。3月は学校の卒業式など、生活に変化が訪れる季節ですがあなたの運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
周りの意見に惑わされたくなければメールを利用して
今月の乙女座のあなたは周りの人の意見についつい振り回されてしまいそうです。奉仕の星を持つ乙女座のあなたは、自分の幸せよりも他人の幸せを何よりも尊重します。そのため、人の意見に寄り添い気持ちを汲んであげたいという思いが人一倍強いのですが、今月はその気持ちにさらに拍車がかかりそう。

自分でこうするぞと意志を持ち行動していても、他の人がつぶやいた何気ない一言に心が奪われ、全てのことを覆されてしまいそうです。一度決まって動き出したことですら、誰かの一言で急に心配になって最初からやり直してしまうなど、時間と労力をいくらかけても安心して終わらせるということができなくなってしまいます。特に仕事に関してその意識が強くなりそうなので、できる限り途中で他の人の意見を聞くことのないような環境での作業をお勧めします。

また、やりとりはメールなど文字に残るものの方が良いでしょう。言葉でのやりとりは冷静な判断力を鈍らせてしまいます。文字であれば、たとえその場で読んだ時は心が乱されたとしても、落ち着いてもう一度読み直すことで気持ちを立て直すことができますので、今までの労力を無駄にすることはせずに物事をおわらせることができそうですよ。パートナーや友達とのやりとりも何か伝えたい大切なことは顔を見る前に一度文字に起こして伝えるのが良さそうです。

お酒を飲むならすこし癖のあるお酒がオススメです。自分の気持ちを取りもどす手伝いをしてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年3月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ