【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

いよいよ春。3月は学校の卒業式など、生活に変化が訪れる季節ですがあなたの運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
目の前の小さな幸せを見つけて


今月の天秤座のあなたは、日常生活の中で小さなラッキーをたくさん見つけることができそうです。 今月の全体運がとても良いので、色々な場面で「あれ、自分ってちょっといい感じじゃない?」なんて思うことがありそう。その直感は間違いではありません。ぜひ運気の良さを肌で感じて楽しんでください。

特に対人面に関しての運気はかなりよくなっています。あなたにとっていい情報を与えてくれる人や、一緒にいてパワーチャージできるような人があなたの周りに集まってきます。なかなか会えなかったような友達からの連絡も復活するかも。億劫がらずにどんどん人の輪を広げていきましょう。

一つアドバイスするとすれば、調和を大事にすることが生き甲斐の天秤座のあなたですから、周りの友達同士の揉め事や家族の揉め事が一番のストレスとなります。今月あなたの周りに集まってくる人たちはあなたのことを好きすぎて、誰もがあなたを取り合おうと一生懸命です。できる限り、少人数での行動をオススメします。1対1で会うことが揉め事を避けるコツ。直接会うことが難しいような場合は、ゆっくりと電話やリモート飲み会で会話を楽しんでくださいね。人に会えば会うほど運気が上がりますよ。

お酒を飲むならほっこりした気持ちになれそうな甘酒がオススメです。体にも良い甘酒は健康という小さな幸せをもたらしてくれますよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年3月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ