【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

いよいよ春。3月は学校の卒業式など、生活に変化が訪れる季節ですがあなたの運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
自分の権力を振りかざしたくなるかも
今月の射手座のあなたはパワーがみなぎりそう。何をやってもうまくいくようなそんな気持ちが溢れてきますので、誰もあなたを止めることができなくなりそうです。

一度諦めてしまったことも今月は再チャレンジしてみてください。仕事も恋愛もプライベートも、今まで以上にパワフルに対応できそうです。全てがうまくいきそうな気持ちが火のエレメントに追い風を吹かせてくれるため、メラメラ燃えた炎を自分だけで処理することが難しくなりそうです。

ついつい自分の力を他の人に見せつけたくなるような、そんな強気な気持ちが現れたら要注意。誰にも止められないあなたのパワーは周りを巻き込み、焼き尽くしてしまうほどの行動力を伴います。ふと我に返ると、周りがすっかり焼け野原なんてことになってしまいそう。

自分自身のパワーをコントロールできるように、今月はところどころで空気の入れ替えをすることをオススメします。まだまだ冷たくて気持ちのいい外の風を受ければ、燃え盛る炎も少し落ち着かせることができそうですよ。力半分、冷静さ半分、うまく使って乗り切ってくださいね。

お酒を飲むならキリリと冷やした日本酒がオススメです。体の内側からあなたを冷静にしてくれますよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年3月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ