【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

いよいよ春。3月は学校の卒業式など、生活に変化が訪れる季節ですがあなたの運勢はいかがでしょうか? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年3月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
仕事をうまく回すには家族の協力が大切
今月の山羊座のあなたは、家族を味方にすると仕事運がぐんとアップしそうです。

リモートワークをしている人は、落ち着いて仕事ができるよう環境を整えてくれる家族に感謝を、通勤している人はあなたが健康に出社できるように支えてくれている家族に感謝を、1人で暮らしている人も離れている場所であなたを思ってくれている人に感謝をして過ごすようにしてみてください。気持ちが不安定になったり、なんだかうまくいかなかったりする時は誰よりも先に家族への相談をしてみると良いでしょう。

今月の悩みはあなたが思っているほど深刻なものではありません。家族は仕事のことなんてわかるはずもない、なんて思わないでくださいね。相談をする、誰かに話を聞いてもらう、あなたのことを大切に思っている家族だからこそ思いやりを持った回答をもらえそうです。

そして、本当に必要なのは相談の結果ではないのです。誰かに話を聞いてもらう、誰に思いを吐き出す、その行動が何よりも大切なことになるのです。家族にゆっくりと話をしているうちにあなたの頭の中が落ち着き、自分自身で解決策を見つけることに繋がりそうです。「話を聞いてくれてありがとう」そんな言葉を家族に伝えて、また頑張ってくださいね。

お酒を飲むなら甘いお酒がオススメです。優しく包んでくれそうな甘いお酒は、あなたを心配している家族の優しさを思い出させてくれますよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年3月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ